タウン情報 【東京】台東区/足立区/荒川区/北区

Licca。

穴が空いたお財布を使ってるとお金が逃げていくよって

昔、誰かに聞いたけれど

 

 

本当だね。。。 

 

 

昨日から不幸が止まらない悲しい女。浅草店S子でございます  (ノ_-;)

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は弊社定休日。

 

 

生活必需品をまとめ買いをしようかと

普段お札を入れてる長財布へ、少し多めの諭吉さんを忍ばせて出かけたS子。

 

 

まー、ここまでくれば 想像はつくと思うんですが

 

 

 

諭吉さん1名、まさかの突然失踪 (;゚ロ゚)(;゚ロ゚)(;゚ロ゚)

 

うあああああああああああー。

・゜・(PД`q。)・゜・

 

おこづかい制のS子にとって1万円は本当にデカい。

 

 

 

そして何より普段お金を管理している仕事をしている者として

消えた原因に全くの記憶と心当たりがないところが、情けなさ過ぎてかなり切ない。 ( ´_ゝ`) 

 

 

これを教訓に、今日から気持ちを新たに しっかりお金を扱おうと心に誓ったS子でした。

 

 

 

 

 

-さて-。

かわいい小銭入れを探しに、会社の近くをウロウロ。

和物で可愛いがま口を探すなら、浅草が1番だと思ったんだ。

 

 

雷門柳小路にあるがま口専門店「Licca」。

 

 

 

がま口と言えば、財布を想像してしまうS子。  (・ω・。≡。・ω・)

 

 

 

でもそこはさすが専門店。 色んな用途のがま口が店内に沢山。

 

 

 

手に取るだけで心が優しくなれるような ポップで和モダンな作品ばかり。

 

 

 

そんな中、S子が一目ぼれして購入したがま口がコチラ。

ちょっと運命感じたかも!(*゚д゚*)ドキっ。

 

 

 

物にも【心】ってあると思うんだけど、これからの私の人生。

がまちゃんと共に長い期間を過ごすんだと思うとちょっぴり感慨深い。

 

 

がまちゃん、よろしくね☆ 

大切にするんだ!( *´艸`)

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

株式会社CLCコーポレーション 浅草支店

↑ポチっとすると良いことあるかも☆ (゚д゚ )ネー。

 

〒111-0033 東京都台東区花川戸1-3-3CasaArroz浅草1階

TEL: 03-5826-3730 FAX: 03-5826-3731

E-mail:asakusa@clcnet.jp(←お部屋探しの方コチラも、どぞ☆)

定休日:火曜日 営業時間:9:30~18:30

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

ボロボロのがま口 10年以上使ってたんだよ。

天寿全う、合掌 ( ̄人 ̄)

台東区/足立区/荒川区/北区 記事一覧へ »